So-net無料ブログ作成

夏休み太りを意識して緊急ダイエット [ダイエット]

夏休みや夏の連休でぐうたら生活が続き太ってしまった人も多いと思います。

夏に太ってしまう原因は、冷たい飲み物の取りすぎや食べ過ぎ!

運動不足が原因である人が多いです。

結論から言ってしまうと代謝が低下してしまっているのです。

そこで代謝を上げる食べ物や、水分の取りすぎでむくんでしまった人たちの対処法を紹介します。

normal.jpg

出典元http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E4%BB%A3%E8%AC%9D&aq=-1&oq=&ei=UTF-8#mode%3Ddetail%26index%3D96%26st%3D3600 

代謝を上げる!

 簡単に代謝を上げる方法として、温かい飲み物を摂取することをお勧めします。

とくに体温が低くなってしまう朝に温かい飲み物を摂取するのが効果的で、日中でも冷たい飲み物は避けた方がいいです。

カリウムを含む食材を摂取しよう! 

カリウムは、余分な水分を排出する効果やむくみ防止効果に期待できます。

カリウムの多くは野菜や果物などに含まれているので、摂取したいものです。

代謝を上げる食材を摂取する

代謝を上げる食材として、カプサイシンを含む食材や、クエン酸を含むレモンなど、

効果的なもので言えば、グレープフルーツは代謝促進効果や美容効果もあるので、日々摂取したい食材です。 


ダイエット ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。