So-net無料ブログ作成
検索選択

誰でも簡単にできるコバラサポートダイエット♡ [ダイエット]

kobarasapo-to.jpg

最近ダイエットにも簡単に取り組める商品としても有名になりました。

コバラサポートは大塚製薬から2014年に販売開始され、今ではCMでも

食べる前に飲む」というキャッチコピーでも知られています。

コバラサポートは、飲むとお腹の中で膨らみ満腹効果が得られ食事の量を減らす効果があります。

そこで今回は、コバラサポートについて詳しく紹介していきたいと思います。

コバラサポートの販売場所とお値段は?

コバラサポートは「大塚製薬ダイレクトショップ」「Amazon」「コンビニ」「薬局」などでも購入することができます。

お値段は200円+消費税(216円)で販売されています。

一度お試しで飲んでみて、ダイエットとして大量に購入するのであれば「大塚製薬ダイレクトショップ」で購入すれば少しお安く購入する事ができます。 

コバラサポートの効果と効果的に飲む方法 

151112-0004.jpg

コバラサポートは強酸性の液体に反応し、食物繊維ペクチンの効果により炭酸飲料ゼリー状そしてゼリーの中の炭酸が気体となり胃の中で膨らみます。

ここで注意してほしい事が、強酸性の液体に反応するという事をお話しさせて頂きました。

強酸性の液体とは、胃酸なのです。

満腹時の胃酸では、あまり効果は得られず空腹時に飲む事で最大限に効果が得られます。 

約1.4倍にまで膨らむと言われています。 

それこそ、小腹が空いたおやつの時間や、食事の30分前に飲む事で効率良く効果が得られダイエットにより効果的なのです。 

コバラサポートは、カロリーも少なく 1本あたり約30キロカロリーととても低カロリーなんです。

 

皆さんも1度飲んでみて満腹効果を体験してみませんか? 

 


ダイエット ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。