So-net無料ブログ作成
検索選択

楽して痩せる「スローブレスダイエット」 [ダイエット]

20141007.jpg

ダイエットするには、運動は大事って言いますよね!

しかし、 身体を動かすのは苦手だし、

食事制限でも、そんなに凝って作る時間もない!

と言う人が多いのではないでしょうか?

そんな、多くの時間はとれないけどダイエットしたいと言う人の為のダイエット方法を紹介します。 

スローブレスダイエットとは? 

出来るだけ大きく息を吸い込みます。

そして、ゆっくりと時間をかけて息を吐きだします。

息を吐きだした状態で、呼吸を止め数秒間そのまま維持します。

繰り返し5回を一日数セット行って下さい! 

場所はとこでも関係なく、立った状態、寝ている状態でも大丈夫ですよ。 

内容は、日本で流行ったロングブレスダイエットと似た感じですね! 

スローブレスダイエットの効果とは?

腹式呼吸と一緒にスローブレスダイエットを組み合わせる事によって、

体内の酵素をより多く取り込みやすくします。

更には、脂肪燃焼効果がアップします。


日本で流行ったロングブレスダイエットですが、海外ではスローブレスダイエットが流行っているみたいです。

場所を選ばず、とっても簡単なダイエット方法なので

運動が苦手、時間があまりないけどダイエットしたいと言う人にお勧めですよ。 


ダイエット ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。