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無理な断食はしない!ゆる断食ダイエット! [ダイエット]

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無理な断食をする事によって、逆に不健康になったり、代謝を落としてしまいがちです。

それに、無理な断食は断食後に食べた反動も大きく、すぐにリバウンドしてしまうのでやめましょう!

しかし、無理な断食さえ行わなければ効果的なダイエットと言えます。

そんな無理な断食ではなく、ゆる断食ダイエットの方法を紹介します。

ゆる断食ダイエット方法

ゆる断食とは、全く食べない断食とは違い、1日の摂取カロリー抑えると言うもの!

その摂取カロリーは、通常摂取しているカロリーの4分の1程度に抑えて下さい! 

女性であれば、1日500キロカロリー。

男性であれば、1日600キロカロリーに抑えます。

そして、ゆる断食日は週に2日で大丈夫です。

連続して2日間行う必要はありません。 

食べる物は、出来るだけ良質なタンパク質、野菜、果物

脂肪分はオリーブオイルなどで摂取したいですね。

ゆる断食の効果

ゆる断食は、行っていくと同時に胃が収縮され日ごろの食べすぎを抑える効果があります。

そして、ゆる断食中に野菜や果物を摂取していれば腸内環境も綺麗になり、

がんのリスクの低下や、寿命をのばす結果が出ています。

 

無理な断食で体調を崩してしまっては、ダイエットの効果があっても意味がありません。

なので、無理せず効果的なゆる断食を行ってみてはどうでしょうか? 


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